2014年01月30日

検索エンジンからのアクセスは気長に待とう

M字気味です!

1日ごとに徐々にではありますが、検索エンジンからのアクセスがあります。

本当に嬉しいです!

やはりブログは、検索エンジンからのアクセスがあってなんぼのものですから!


このブログを立ち上げて・・・そろそろ4ヶ月が経とうとしていまして、

開設当初の1〜2か月目のアクセスの全ては、

今使っているSsssaaブログからのアクセスと、

登録している各種ブログランキングからのアクセスでした。


3ヶ月目くらいから、数日おきに検索エンジンからのアクセスがぼちぼちつくようになり、

現在はほぼ毎日検索エンジンからのアクセスからの訪問が記録されてます。


どういった検索ワードからのアクセスかと見てみると、

1ヶ月前や2ヶ月前に書いた記事だろうな〜というワードでのアクセスです。

無職とか退職

ってワードが中心です。(真顔)

ハローワークの検索ワードからのアクセスもありました。(悟り)


あと、平将門パワースポットってのも多いです。

これはこの日の記事こちらの記事において、平将門の首塚でのお参り体験談や、

僕にはパワースポットのご利益はあったのか・・・の検証記事を書いた事による影響かと考えます。

どちらも、ここ1ヶ月間に書いたものです。

ですので、昨日・今日やった事がすぐ跳ね返ってくるものじゃないんですね。

だからこそ、

こうして見ると、アクセスを増やすにはやはり一朝一夕では適えられないのと同時に、

果報は寝て待て・・・じゃないですけど、

時間と行動を重ねる事が実績になるって事をようやく実感できましたよ!

行動した結果が、しばらく時を置いてから反応が返ってくるんです。

なので、なかなかアクセスが増えない・・・と悩んでいても、

もう少し・・・あと少し待ってみて、

それでいて黙々と行動を積み重ねてみましょう・・・。

少し時を待たせる事で何かが返ってきますよ・・・!!!


ちなみに、検索エンジンからのアクセス数は・・・

1日・・・片手で数えられるぐらいですけどね・・・。


さあ〜て!全治未定の冒険は・・・

まだまだこれからだ!(少年マンガ風)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓

ネットビジネス ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
posted by M字気味 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近の記事
×

