2013年12月14日

アフィリエイトで人が物を買う時の心理

皆さんが物を買おうと思う時、何を思いますか??


おそらく「欲しいから」と考えると思うんです。

それはもう至って当たり前ですかね。


しかしですね、欲しいと思ってもいない人に、欲しいと思わせて買ってもらう

買ってもらうことで報酬と自由を得る!

それが星の数ほどいるアフィリエイターの目的なんです。

もちろん、僕もその目的のためにアフィリエイトブログを行ってるんです!(迫真)

・・・半分は無職の愚痴やら雑談を語りたいってのもありますが・・・。


果たして順位は・・・?
 ↓↓↓

ネットビジネス ブログランキングへ


まあ、そんな心意気で僕はやっていくつもりなんですが、やっぱりお金は欲しいです(切実)

ゆくゆくは、僕のブログから商品を買って頂きたいですよ。ええ、、そりゃあ・・・。

そして僕なりにですね、どうやったら買ってもらえるだろうと考えたんです。

その結果ですね、大したことではないですが・・・

やっぱり僕という人間をこのブログを知ってもらうっていう事が重要なんじゃないかと考えます。

皆さんも物を買う時、「誰?」ってぐらい初対面の人から、

「これを買って下さい」と言われても、ほとんど買わないと思うんです。

同様に、初めて訪れたお店に入ってみたのに、みすぼらしい店内で、品揃えも悪い・・・そんなお店では買い物をしないとも思うんです。



このブログを読んで下さっている方に僕がどんな人間であって、こんな人間なんです、あんな人間なんです・・・と、しっかり分かって知って頂くために、しっかりと記事をたくさん書いていきたいと僕は思うんです!

「お前誰だよ?」なブログに過ぎないのに、やたらめったらにペタペタとアフィリエイトを張り付け「買え」と言わんばかりの・・・

記事のほとんどのスペースをアフィ広告が占める・・・そんな記事ばかりをひたすら書いてたら、

いつまでたっても読者の方からは信頼されず、稼げもしませんよ!

そして、ブログというのは・・・もうそれこそお店です「役に立つ記事」という品揃えも良くしていかなければと思うんです!

そういった地道な作業をしていって、

まず読者の方に「知ってもらう」ということを実現したいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
 ↓↓↓をキーボードの左下にあるCTRLを押しながらポチッとお願いします><
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村







posted by M字気味 at 01:52| Comment(0) | アフィリエイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。